ライフイズビューティフル

そうだ、ブログかこう

媚びない人生

 

周りは変わりません。自分改革は今すぐできるよね。

 

毎日心が亡くなりそうになるくらい、忙しくなったら、この本を思い出そう。

 

 

f:id:ahpeach:20180919192358j:image

 

今回読んで、ハッとしたのが

【ネガティブな感情に居場所を与える】

 

 

 

)^o^(  うそでしょーーーー

 

いままで居場所を与えるどころか、足で踏みつぶしてたよーー!

 

ネガティブな自分を自分で否定してもうてたってこと!

 

つぶせてないんだねーむしろどこかに住み着くって。そっちのがヤダわ。

 

 

 

これからは、こうするよ。

 

( ̄ー ̄)

 

あーもーはやく決めてくれるかな?時間ないんだ、てか10分遅れてるし。悩む権利なくね?

 

 

( ゚д゚)

 

アピーチ!!きたーーー!

 

f:id:ahpeach:20180919194350j:image

 

そっか、今すっごくイライラしてる!!

 

いらっしゃい愛しの桃!

 

しばらくここ居て、そして私のかわりにあっかんべーしてて下さい

 

 

f:id:ahpeach:20180919194350j:image

 

 

 

いいね!もういっちょ!

 

 

 

 

 

f:id:ahpeach:20180919194822j:image

 

いい感じ!

 

 

まだまだ!

 

 

 

 

f:id:ahpeach:20180919195810j:imagef:id:ahpeach:20180919195810j:imagef:id:ahpeach:20180919195810j:image

 

 

 

 

 

あーーーすっきり!!!!

 

 

きっとぐっすり眠れるでしょう。

気づきがたくさんありました。また読もう!

 

 

f:id:ahpeach:20180919200023j:image

 

 

 

(^^)/